

【バンド紹介】animato

さてさて今回紹介するのはanimatoです(*゜▽゜*)
animato C



animatoといえば、今のdel mundoの中でも1番の長寿バンドなんです!
メンバーは全員が4年生なのですが、なんと1年生の今の時期に組んだのだとか。
そんなanimatoの練習に欠かせないものはズバリ
“チョコレート“!
毎回の練習後にはチョコレートを食べるのが
決まりになっているようです。

今では大袋の袋裏のグラム数表示から、中のチョコレートの個数を当てることができるとのことでした。


そんなanimatoですが、長年の積み重ねで培ってきたのはもちろんチョコレーダー(仮)だけではありません!

長い時間を共にしてきた信頼感に支えられた安定感のある演奏。
確かな実力がそこにあります!
最後の定期演奏会ということで、練習への態度は真剣そのもの。
しかしそんな中でも、ちょっとした遊び心を忘れない余裕も持ち合わせたanimato。

animatoが歌い上げるジャズを聴けば、もうジャズを「親しみにくい」なんて言えなくなりますよ!



animatoの出演は二部の二バンド目!

出演時間は15:50頃~になります。


animatoのジャズで、大人っぽいひと時を過ごしてみてはいかがでしょう?

会場でお待ちしております(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

