

【バンド紹介】GREED

今日紹介するのはGREEDです!
GREED.jpg



GREEDは男女5人組で組まれたバンドで、心がほっこりとする曲や、背中を押してくれるような曲を歌っているバンドです!

外部のイベントにもたくさん出ており、ジブリやアンパンマンの曲なども歌っているんですよ!


そんな彼らの練習に先日お邪魔したのですが、虫の登場にあたふたするという意外な一面を見せてくれました。
歌っている時とのギャップもまた、このバンドの魅力ですね!(^_^)

そうそう!去年の定期演奏会にも出演している、実力派のバンドなんですよ!
(たとえ虫にあたふたしていようとね!)



そんなGREED、定期演奏会の1週間後の6月23日(日)に
Piece of CakePiece of Cake 全国47都道府県完全制覇ツアー 宮城公演
に出演します!
このライブは全国的にも有名なパーカッショニストであり、呼吸を楽器そのものに変えるMaLさんと、声を極限まで扱い尽くす伊藤大輔さんがお届けするライブです。
時間: OPEN18:00/START18:30
会場: 仙台市「SENDAI COFFEE」
TEL: 022-224-7403
料金: \2500(1ドリンクつき)
予約.お問いあわせ:pieceofcake_info@yahoo.co.jp

ぜひこちらもお誘い合わせの上、よろしくお願いします!


また、GREEDの歌う姿はyoutubeでも見る事が出来ますので、こちらのリンクからご覧ください!
http://www.youtube.com/user/greed5del

定期演奏会当日は、
・歩いていこう/いきものがかり
・蒼く優しく/コブクロ
・マイフレンド/ZARD
・風が吹いている/いきものがかり

を歌う予定です!


GREEDの出演は、第3部の2番目、
16時54分ごろのスタートです!


サークル員一同、お待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

