

【バンド紹介】CHAPS

バンド紹介もいよいよ半分です!
今回紹介する4バンド目はCHAPS(*´∀`*)
CHAPS.jpg


外部のライブに多数出演しているので、
どこかで彼らを見かけたことがある人もいるかと思います!
見た目のスタイリッシュさと演奏の合間の元気なMCに
良いギャップを感じたことがある人もいるのではないでしょうか?


“CHAPS“というバンド名には
「皆さんに親しみを持ってもらえるようなバンドになるように」
という願いが込められているとのことでした!


定演への意気込みを聞いたところ
いろいろなお話をしてくれたのですが、
「とにかく頑張る!」とのこと。

この一言のなかに内包された
これまでのライブの経験、
練習の集大成をぶつけていこうという思いや、
会場を盛り上げようという強い意思。
彼らの演奏からそれを感じていただきたいと思います(`・ω・´)


CHAPSの出演は
1ブロックの2バンド目、14:30頃からのステージです!
演奏曲は

愛のままにわがままに僕はきみだけを傷つけない
what's my life
thank you
shining star
runaway baby


今回唯一の二年生バンド!
フレッシュな演奏にご期待ください!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

