スポンサーサイト


ブログ3周目突入!!

おはようございます! こんにちは! こんばんは!

先週ブログ2周目の最後を飾った たろーさんに指名されました、定演副P 長の2年ゴブりんです!





前回の投稿で少し触れたのですが、ぼくは東北大学アカペラサークルdel mundoのサークル長をしております。





先日5月の末にサークル員登録を大学に提出したところ、



なんと・・・!!





157人もの人がサークル員登録をしていました!(^○^)









僕自身“多いなー”と思いながら作業していましたが、改めて人数を数えてみて驚きました。





このような大きなサークルになれたのは、今までdel mundo
に携わっていただいたり、一緒にライブで歌っていただいたり、何より私たちの演奏を聴いてくださった方々のおかげです。

まだまだ発展途上ではありますが、これからもよろしくお願いします。







さて、サークル長らしい言葉も言えたので、副P長としても働きたいと思います!!w





定期演奏会まであと10日をきりました!(早い!!!)

サークル員の緊張感も高ぶってきています!





定期演奏会に行きたかったが、用事があるためいけないというあなた!!!

朗報です!





今週末の6月9日に仙台港三井アウトレットパークにて定期演奏会に出演するバンドのうち5バンドが演奏します!





日程6月9日

場所 三井アウトレットパーク

13:00~

・CHAPS

・GREED

・BBめもりーず

15:00~

・sig-my

・A.B.C.



もちろん無料ですので、

ぜひお時間のある方、お買い物がてら立ち寄ってみてください!



それでは、僕はこの辺で失礼させていただきます。

来週最後のブログを飾っていただくのはもちろん

我らが定演P長まーりんさんです。


来週も見てくださいねーー!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

