

【バンド紹介】BBめもりーず

さてさて二バンド目となりました!
今日紹介するのはこのバンド、BBめもりーずです(`・ω・´)
BB.jpg



BBめもりーずが歌っているのは、ずばり懐メロ
でもただの懐メロではありません!

それは懐メロの中でも、
甘く、切なく、熱い恋が綴られた曲・・・。

大人になっても忘れられない恋の一つや二つ、
誰しもあるものですよね(*´ω`*)




“懐メロの魅力は率直な歌詞“



そう教えてくれた彼らの歌は、
奥底にしまった優しい記憶を甦らせてくれること間違いなしです!


紳士淑女の皆様も、思い出の曲があるのではないでしょうか?
青春時代に聴いたあの曲が歌われるかもしれませんね。


爽やかな衣装に身を包んだ六人のメンバーが紡ぎ出す
様々な恋の歌を聴いて、
懐かしい思い出に浸ってみてはいかがですか?


BBめもりーずの出演は
2ブロック目の1番目!
15:30ほどから始まります。

曲目は
真夏の夜の夢
そして僕は途方に暮れる
飾りじゃないのよ涙は
etc...


ぜひ会場に聴きにきてください。

ご来場お待ちしております(*´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

