

とっておき!

Pによるリレーブログ2周目の最後を飾るのは…
私、照明係のたろーでございまぁす!8(*^^*)8


明日から6月ということで、だんだんと気温も上がってきてなによりですね!
僕は夏を先取りしすぎて半ズボンで学校にいってしまい、
何度か寒い思いをしていますが…(笑)

最近は夜でも過ごしやすいので、練習環境もいいと思います!
定演まであと少し、頑張ってもらいたいですね。


僕の方も、定演本番まで残り少ないということで最近は仕事に追われる日々です。

今年は例年よりも照明の大幅なレベルアップをはかっているので、
ぜひ多くの人に足を運んでいただきたいです!必ずいいステージにしますよ!



ところで、みなさん今週末の予定はお決まりでしょうか?

今週の日曜日、6月2日に仙台ではとっておきの音楽祭というイベントが開催されます!

del mundoからも定演に出演するGREEDと、2年生バンドのLa Dolceが出演します。
場所は定演の会場であるメディアテークの向かい、仙台橋本ビルヂング前で
14:05 GREED
15:50 La Dolce
となっています。

もちろん無料なので、お時間のある方は是非足を運んでみてください!

この日はこの場所以外にも仙台の街中いたるところで演奏があるのでぶらぶら聴き歩くのもいいかもしれませんね。
素敵なイベントです(*゜▽゜*)


今週はこの辺で!
定演ブログ三周目はもう一人の副P長、ゴブリンからスタートです!

来週もまた見てくださいね~8(*^^*)8

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

