スポンサーサイト


お久ぶりです

どーもどーも!
だんだん仙台も暖かくなってきましたよ!

副P長のちたまです(^0^)/



先週のじゃにーに指名されての今回のブログですが、いやーやっと順番が回ってきました!

あまりにブログの担当回ってこないから、色んな人に「リレーブログのメンバーから忘れられてない?」って言われましたよ!(笑)
僕自身も少し忘れかけてましたが(オイ)


とにかくしばらく記事を書いていなかったなーと思ったので、定演Pのリレーブログを一通りさかのぼってみたのですが、
自分が前回書いた記事が…なんと去年の12月でした(笑) 半年前って!(笑)



というわけで皆さん長らくお待たせしました。
副P長ちたまの順番が回ってきましたよっと。

……え?待ってない?



…茶番はこの辺にして(笑)


先日行われた選考会で、定演に出演する8バンドも決まり、現在Pでは定演本番に向けた準備を着々と進めています!

先週は、定演の会場である、せんだいメディアテークの担当の方と打ち合わせをしてきました。
打ち合わせでは、前日リハと定演当日の流れの確認や、使用する機材や備品の確認を行いました。


また、本番のタイムテーブルも現在審議中なのですが、8バンドの演奏順はPでもかなり悩んでいます(><)
バンドの組み合わせ一つで、そのブロックのスタイルや定演全体の流れが変わっていくので、いくつかのパターンをしっかり照らし合わせながら考えていきたいと思います。


本番まで残り1ヶ月をきり、準備を進めていく上でも、このように当日のことをしっかりイメージしながら、丁寧に準備していくということが大事だということを日々実感しています。


出演者の皆さんが思いっきりパフォーマンスできるように、
準備や運営に携わるすべてのサークル員の皆さんが一つになれるように、
そして何より、聴きに来てくださった皆さんに心から定演を楽しんでもらえるように、
P一同、定演までより一層頑張っていきたいと思います(^^)




今週の記事はこの辺で。


来週ブログを書いてくれるのは…
照明係のたろーです!

Pによるリレーブログ二週目もいよいよ終盤!



いったいたろーはどのような締めを飾ってくれるのか…こうご期待!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ書き始めてからもう半年経つんだね!感慨深い。。

あと少しでPの仕事も終わるのがちょっと寂しいね><

最後までがんばりましょー!
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

