スポンサーサイト


春は何処…

お疲れ様です!
記録係のじゃにーです!

もう5月も後半だというのに暑かったり寒かったり…
仙台の天気は本当に気まぐれですね(^_^;
仙台には春がないんじゃないかと思うほどです(笑)

この天気の原因は「やませ」という冷たく湿った風が(以下略


選考会当日も前日には24℃まで上がる予報でしたが当日の朝には16℃に下方修正され、
寒さに震えた方もいたのではないでしょうか?

天気には少々振り回されましたが、
無事、選考会を終えることができました!!ヾ(o´∀`o)ノ

もう知っている方も多いと思いますが、
ここで定期演奏会出演バンドを発表します!


A.B.C.
animato
BBめもりーず
CHAPS
GREED
Jeric Joker
ONESPi
sig-my

(アルファベット順)

計8バンドです!
個人的には他にも出て欲しかったバンドもいくつかありましたが、
8バンドという決まりなので悔しい限りです(´・ω・`)


選考会を通った皆さんも、
通れなかった皆さんも、
サークル員の皆さんも、
まだ見ぬお客さんも、

全員で定期演奏会を作り上げていきたいと思っています!!


本番まで駆け抜けていきましょう!!!

風邪なんかひいてられませんよ!!!

寒暖差には気をつけましょうね!!


次の担当は副P長のちたまです!
よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

