

いよいよ!!

こんにちは!
PA係のおぎです
前回に続き、なおさんの指名で書くことになりましたがよろしくお願いします。



さてさてみなさん
ついに選考会が明後日にせまってまいりました!

新入生もぜひぜひ見に来ちゃってください!
定演本番に出るために先輩方が必死で練習してきたその姿を見てもらいたいですね。


選考会が近づくとともに定演本番もあと1ヶ月ほどとなりました。
定演が成功するためにも選考会はとても重要なイベントです。
サークル員のみなさんには各バンドの演奏を真剣に見て、
今年の定演にふさわしいバンドを選んでいただきたいと思います。


また最近ではサークル内で風邪が流行っているみたいですが、
選考会当日には万全な状態で最高のパフォーマンスができるといいですね!



急ぎで書いたせいで短いうえにわりと真面目な感じになってしまいましたが、
ここら辺で終わりたいと思います。

それでは選考会も1つのライブとして楽しみましょう!

次の担当は記録係のじゃにーさんです!
よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

