スポンサーサイト


誕生日には鉄火丼と茶碗蒸し。

こんにちは!

タイトルに意図はありません!(笑)
強いていうなら、実家で誕生日には決まって鉄火丼と茶碗蒸しをお願いしてたのを思い出して…。お母さんの作る鉄火丼と茶碗蒸しが大好きだよっていう話です。ええ。


ここ最近のタイトルが花とか花粉とか、“春”くくりだったので脱してみたかっただけです!反骨精神ってやつですね!

改めましてこんにちは!
会場係のなおです(^o^)/

早いものでもう5月ですね!
新学期が始まってから、もうすぐ1ヶ月になるんですねー。早いなー。
ところでみなさん、GWのご予定はお決まりですか??

え…まだ決まってない?
い…家でごろごろするつもり?
そう!そんなあなたにとっておきのイベントをお知らせします!(笑)

そのイベントにはdel mundoからも
A.B.C 、 ONESPi 、@ほーむ
の3バンドが出演します(^o^)/いやー、アツい!以下詳細です!

-------------------------
大学アカペラサークル交流イベント 『VOICE OF HARMONY』

今回の
VOICE OF HARMONYはGWの5/5こどもの日に開催!

EVENT詳細
■日時
2013/5/5(sun)
■時間帯
OPEN14:00/START14:30
■チケット
前売1000円/当日1500円
入場時ドリンク代500円が必要となります。
■出演バンド
A.B.C. (東北大)
ONESPi (東北大)
TOY。 (東北福祉大)
あらかんしぇる (東北学院大)
BooBoo!!(東北学院大)
lied☆box(東北学院大)
■場所
NeoBrotherZ
http://neobrotherz.com/home.html



他にも他大学のアカペラサークルからたくさんのバンドが出演します!いやー、まじでアツいですね(^o^)/

メールフォームでご連絡頂ければ「取置き」という形で前売り料金になるそうです!

お時間ある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?(^o^)v

長くなりましたが、5月に入り定演本番まで残り1ヶ月半!そして、選考会はとうとう来週末に迫って参りました…!
よっしゃ!気合い入れていくぞー(^o^)/
五月病なんて怖くないもーん(^o^)/

…なんか、締まりのないブログになってしまいましたが、今回はこの辺で!(笑)
読んで下さりありがとうございました!

そして次の担当は、PAのおぎちゃんです!(前回に続いて二度目の指名←)よろしくー(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄火丼じゃなくて納豆丼でしょ?
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

