スポンサーサイト


屋内に入る時は花粉を落としてください(切実)

おはこんばんちわ!!

二週目ですねはい、宣伝のちなつでーす(=^x^=)

ブログ担当してるPの方々の誕生日近い率がなかなか高いなぁふむふむと思っていたら…!
なんと私も誕生日が近かったんですね…!!
ティーン時代がもうすぐ終わってしまいます(((└(:3」 ┌)┘)))三(((└(┐「ε:)┘)))
ひええ


それはそうと、最近は広告まわりを行っています!
P全体で協力して国分町やアーケードのお店などを地道にまわって広告費いただけないかと奮闘しております\(^o^)/
なかなか戦果は上がらないんですがね(ω)

…最後まで頑張ります_(:3 」∠)_


今年度例年以上に、新たな広告先を探そうと色々動けているのは、まーりんさんはじめ他のPさんが時間を割いて宣伝の仕事を手伝ってくださっているのが大きいです…この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!あともう少しばかりお力お貸しください…!

新入生が入ってきたら新歓のビラや定期演奏会のビラ、ポスターもどんどん配っていきます!
14期メンバー中心に、今年も多くの新サークル員獲得目指して頑張りますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ!そうですそうです。新歓の行事も続々と決定しておりまして…!
お茶会、お花見、新歓ライブに新歓カラオケなどなど、楽しいイベントが目白押しですよ~

こちらのサイトで詳細が確認できますのでぜひ~
http://delmundo-shinkan-2013.jimdo.com/



さぁて、お仕事の話ばかりであまり面白くないブログになってしまいましたが今回はこの辺で…


え?私の誕生日??
……実は今年の入学式がその日なんですよね…一つ大人になった私がピチピチの一年生をお出迎えというわけです…

え??いや、そんな、お祝いの言葉とか期待してないですよ…?|・ω・*)チラ

ほんとに期待なんてそんな…|・ω・*)チラチラ





すいません調子に乗りました笑


では、来週のブログはさおりんさんで!!
よろしくお願いします~!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

