スポンサーサイト


はるですね。

どうもこんにちは。
今週の記事を担当させていただきますWeb係のはんぺんです!



今は神奈川の実家に帰ってきているのですが、こちらではもう桜の開花が進んでおります(・∀・)
春ですねえ。そろそろ花粉も仕事を終えて欲しいものです。いつまでふらふらしてんださっさと腰を落ち着けろ。


というわけで春休みも後半です。いつの間に。
4月には私たちも3年生になるんですね…
もちろん我々定演Pも着々と準備をしています!


春休みに入り、定演Pでは去年の反省を活かして今年はより多くのお店の広告を載せさせて頂こうと、宣伝Pのちなつを筆頭に広告回りに励む日々です。(私は行けてないけど)
努力の甲斐あって毎回少しずつ協力してくださるお店が増えて嬉しい限りです。(私は行けてないけど)
会議でも具体的な話が出始めて、ゆっくりと本番が迫ってきているのを感じます。(私は行けてないけど)


…ごめんなさいすみません申し訳ないです帰ったらちゃんと全力で協力いたしますorz
でもですね、あのですね、仕事してないわけでは…あの、ないんです。
Webでも少しずつ新年度の準備をしているのです…!

以前定演特設ページの開設をこちらでお知らせしましたが。
定演特設ページは新年度から生まれ変わります!!
より実際のイメージと近づけるために!リニューアルというやつです。
色々な方からご協力いただいて少しずつ準備していますので、ぜひご期待ください!
完成次第またこちらでもお知らせします♪
おたのしみにっ




では今回はこの辺で失礼いたします。
次回は誰がいいかなー。誰にお願いしようかなー。

やっぱり今広告頑張ってくれてるちなつに書いて欲しいなー。
ってことで次回は宣伝係のちなつです。

ここまで読んでいただきありがとうございます、次回もお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

