スポンサーサイト


delと花粉と練習と。

どもー!
MC係のぶんちゃんです(*´∀`*)
早いもので、このブログを書く順番も二周目に突入しました。
一周目の締めくくりにお腹の写真が貼られなくてよかったです(笑)


この一週間であったことと言えば、
なんと言っても卒ライは外せないですね。
もう先週の土曜日のことになるんですか...。
4年生の先輩方のステージではどのバンドからも
delへの熱い思いが伝わってきて、
聞いていて胸が熱くなりました。
涙あり笑いあり...本当に感動しました。
ずっと聞いていたいと思ったものですが、
時間というのは本当にあっという間に過ぎてしまいますね。
del mundoのことが大好きな先輩と
そんな先輩方のことが大好きなサークル員に囲まれて、
delに入って本当に良かったと思いました!
次に入ってきてくれた後輩にもそう思ってもらえるような
先輩になりたいです。

定演へのモチベーションも上がりました(*゜▽゜*)
まずは五月の選考会にむけて準備を進めます!


暖かくなって、バンドの練習も始まっているようですね。
キャンパス内を歩くとあちこちで歌声が聞こえてきます。
そして帰省やら旅行やらのお土産をもらったりしてね!
いい季節になったものです(笑)
花粉症の人には大変ツライ季節だと思いますが
外での練習頑張りましょうね...!
と、言いつつ私は花粉症もちではないのですすみません!
練習中にバンドメンバーが辛そうにしているのを見て
申し訳なくなっています。
ティッシュ持ち歩くようにするので
手持ちがなくなったら言ってください(^q^)
新歓定演ライブの練習等いろいろ大変だと思いますが!
頑張っていきましょう\(^^)/


そろそろ次の方に回そうと思います。
次の当番はWed係のはんぺんさんです!
よろしくおねがいしますo(^o^)o

ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

ティッシュよろしくね( ・∇・)
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

