スポンサーサイト


最近

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

今週のブログは定演でTK係を担当します東北大工学部2年のけーすけです!
今までサークルで役職と無縁だったボクですが、ついに念願の役職についてニート卒業でき嬉しい限りです!

今日は3月8日ですね!ということで、会計係のSK誕生日おめでとー!!



定期演奏会の本エントリーも終わり、これからだんだん選考会に向けて練習をしていくバンドが増えるのではないでしょうか??
気温もあったかくなってきたことですし川内キャンパスでの練習もはかどりますね!



そして今回の定期演奏会のテーマの一部が、新しいあなたの「生まれる」日。
ということで最近の自分に起こった変化がないか探してみました。(強引すぎ?w)

・・太りましたね。ほんとに太りました(笑)
冬の寒さを耐えしのぐために栄養をたくわえてたのですが、顔の輪郭まで変わってしまったようです笑
しかもバンドのメンバーに次のライブまでに痩せておくよう指令を出されてしまいましたw ダイエットしますw




そしてそして!明日3月9日は卒業ライブです!
4年生たちの卒ライがもう明日ということでなんだか信じられない気分です。早過ぎる。。
尊敬する先輩達の演奏をしっかりと耳と目に焼き付けてきたいと思います!





さて、来週のブログのですが、あみだくじで決めさせてもらいました MC係の ぶんちゃん です!





・・・定演Pのブログリレー一周目の締めくくりということで、先週ブログを書いてくれたSKの期待に応えてなにかできないかと思ったんですが、
パンパンになったお腹をアップすることしか思いつきませんでした←

それはさすがにお見苦しいと思うのでやめておきますw

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

