スポンサーサイト


ビリケンさん

どーもどーも!


今回のブログを担当する、東北大学工学部材料科学総合学科2年のSK(えすけー)です!
あだ名はアルファベットですが、外国人でもハーフでもないです。秋田県出身、生粋の日本人です。
定期演奏会では会計係として予算を管理する仕事をしています。


先週までの流れに沿いましょう!

そうです!僕も早生まれの一人です!約一週間後の3月8日をもってやっと20歳になります!!( v ̄▽ ̄) イエイ♪
でも十代じゃなくなるっていうのはなんだかさみしいですね。皆さんはどうなんでしょうか?20歳になり大人の階段上るわけですが、2013年は新入生や後輩に負けないくらいフレッシュに頑張りたいと思っております。


ところで、つい先日の2月24日に大阪の高槻市で行われた「50Fes」というイベントに行ってきました!
知らない方のために簡単に説明すると、この「50Fes」は、日本全国の大学アカペラサークルが集結し、一日中アカペラライブをするというイベントです。60近くの数のサークルがそれぞれ6分間ずつパフォーマンスをしたり、その裏ではプロの方々によるワークショップが開催されたりと、大盛り上がりでした!!
今年で二回目を迎えるイベントですが、去年よりパワーアップしているなという印象を受けました。

もちろん、我らがdel mundoからもパフォーマンスしてきました!出演したみんなおつかれ!!

夜にはアカペラオールナイトという打ち上げが行われ、全国のアカペラーと交流してきました。特に関西の大学の人たちとは、交流する機会がめったにないのでとても貴重な体験でした!

そしてしっかり大阪観光もしてきましたよ!
大阪城や通天閣などの名所という名所を半日ほどで回ったのでみんなかなりくたくたになっていましたが、最後に食べた串カツがおいしすぎて疲れも吹っ飛びました(笑) また食べたい



さて、いよいよ定期演奏会の本エントリーが始まり、各係も本格始動する時期が近付いてまいりました!
今年はいくつのバンドがエントリーするのでしょうか!!楽しみですね~


来週の担当はSK係の…
すいません間違えました、わざと間違えました 笑
TK係のけーすけです。

来週のけーすけくんで、この定演Pのブログリレーもようやく一周したことになるので、最後の締めくくりとしてきっと何かやってくれることでしょう!!皆さんお楽しみにww


ということで今週の担当は、一泊四日の大阪弾丸ツアーを終え、疲れの取りきれてないSKでした!!

春~spring~

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

