スポンサーサイト


マンセー!


みなさんおはこんばんにちわ!

今回ブログを担当するたろーです。

それではまず簡単に自己紹介をさせていただきます!
東北大学農学部2年・神奈川県出身
たろーは本名ですヽ(´ー`)ノ

定演では照明係として、ステージを照らす仕事をします。


個人的な話ですが、先日ついに20歳を迎えました!パチパチ
ちなみに誕生日は元北朝鮮総書記の金正日さんと同じなんですねぇ。嬉しいやら嬉しくないのやら。
タイトルの「マンセー!」は北朝鮮語?で「万歳」っていう意味だそうです。
昔よく友達にいじられました。

考えてみると定演Pは冬生まれが多いみたいですね!


話は変わりますが、この前サークルでスキー旅行に行って来ました!
まだその筋肉痛に悩まされています…
あまりにもストイックに滑ったのでもはや合宿と言ったほうが正しいかも(笑)
しかもアカペラサークルのはずが一度も歌わずに帰ってきました( ゜д゜)

こんな風にアカペラ以外のところでもみんなでわいわいできるのもデルムンドの良い所の1つだと思います!



まだまだ外は寒いですが、いろんなバンドが定演に向けて練習している姿が見られます。
春休みにも様々なライブがあるので、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。


来週の担当は会計係のSKです!
それでは!失礼しました!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

