

ハッピーバレンタイン!!


どーもこんにちは(^^)
今回の担当のおぎちゃんです!

まずは簡単に自己紹介を・・・

東北大学工学部 建築・社会環境工学科1年
愛知県出身、PA係のおぎちゃんです。
ちなみに本名は小木・・・
ではなくて、菅沼幸平です。


さてさて、昨日2月14日はバレンタインということでしたが
みなさんはどうだったんでしょうかね?
自分はというと、ここで話すほどのこともないので・・・割愛!

そんなことより2月14日がバレンタインというように
毎日いろんな記念日がありますね。
そこで今回はテーマの「birth day」にそって
自分の誕生日がどんな日なのかちょっと調べてみました。

前回の記事でなおさんが言っていたように
自分の誕生日は2月10日なんですが
調べてみると、
・ニットの日
・ふとんの日
・ふきのとうの日
・ニートの日

んーなんとも微妙な感じですね(^^;)

みなさんも自分の誕生日がどんな日なのか
調べてみるとおもしろいかもしれないですね(^^)


ということで今回はこれぐらいで終わりにしようと思います。

来週は照明係のたろーさんです!!(2月16日誕生日おめでとうございます!!)
次回もお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

ふきのとうの日とか渋くてオシャレじゃん
来年の誕生日には天ぷらにして持ってくよ
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

