スポンサーサイト



更新が遅れてしまいすみません!!
来週からはしっかり更新しますのでぜひ引き続き読んでいただけると嬉しいです!



さて、今年度の授業も全て終わり、やってきました春休み!!
みなさん、もう予定はお決まりですか?

今回書かせて頂きますのは、会場係・宮城教育大学2年なおです、よろしくどーぞ!

そんな私、じゃにーが書いていた通り先日誕生日を迎えました!
まぁ自分なりの目標を立てたわけですが、何か夢中になれるものを見つけたり新しいことを始めたりすると、いつもと同じ景色がキラキラ見えてわくわくしませんか?
うーん、分かりにくいかな?(笑)


わたしは誕生日を迎えた次の日も同じ気持ちになるんです。
今年はあれをもっと頑張ろうとか、あれが出来るようになりたい、とかまだ見ぬ自分にわくわくするんです!

定演のテーマ"birth day "

お越しくださったお客さまをそんな気持ちにさせられるよう、サークル員みんなで定演を作っていきたいですね(^^)

...なんて、ちょっと柄にもないこと書いちゃった!大丈夫かな、これ?(笑)
ってか長いなっ!途中で読むのやめてないかな!?


春休みに入りましたが、これからも更新していきますのでお楽しみに!

...次に、そんな期待を裏切らない記事を書いてくれるのはPA係の"おぎちゃん"(2月10日誕生日おめでとう!)

...お楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

長すぎて途中ちょっと寝ちゃった
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

