スポンサーサイト


きさらぎ!

1月もあっという間に終わり、気付けばもう2月…
テストもまだありますが、もう一踏ん張りです!

どーも、こんにちは!
今回の記事を担当するじゃにーです!


まずは簡単に自己紹介をしたいと思います(*´∀`)

東北大学理学部2年、記録係のじゃにーです。
あだ名の由来は本名を見れば分かると思うので、
知りたい方は定演特設ページ( http://delteien.web.fc2.com/ )をご覧下さい!笑

記録係というのは文字通り、サークル活動を記録する係です。
具体的には普段のサークル活動の写真、ライブ等の写真や映像、音源を撮ったりしています。
簡単に言えばカメラ小僧ですね(笑)



さてさて、今年度の定期演奏会のテーマは「birth day」ですが、
普通に訳せば誕生日ですよ、たんじょうび!

そして誕生日といえば…!
来週7日は私の20歳の誕生日!
祝って祝ってー(((o(*゜▽゜*)o))


……はい。


やっと20歳になるわけですが、成人式は19歳で迎えたのでなんとも言えない気持ちでした(笑)
早生まれの宿命ですかね(´`)


そうそう、早生まれってなんで同級生より誕生日が遅いのに「早い」か知ってますか?

理由は同年生まれから見て、学年が1年早いから、だそうです。
西暦と年度の違いから生まれた言葉みたいですねー


ちょっと気になって調べてみたところ、定演Pの約半数が早生まれみたいです。
しかもなんの偶然か、まだブログを書いてない人たちなんですよー
ちょっと驚きです。笑
というのも、ブログの次の担当者は前の人がランダムに指名する、
ということになっていて、毎回Pの人たちもいつ指名されるかドキドキなわけです( ´艸`)笑


ということで、
来週の記事を書いてくれるのは…

会場係のなおです!(1月29日誕生日おめでとう!!)
次回もお楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

