スポンサーサイト


寒いですねぇ

積もった雪が溶けてきたかな?って時にまた降り始める…今年の仙台の雪はなかなかにやらしいタイミングで降ってきますね( ^ω^ )!


こんにちは!
今回記事を書かせていただきます、宣伝係のちなつです\(^o^)/


今までの皆さんにならって自己紹介させていただきます!
わたくし、東北大学法学部1年生、ちなつと申します。
ぴっちぴちの19歳なのですが、初対面だと、2年生?3年生??と聞かれてしまいます( ′_ゝ`)どうしてかな…笑


さて、今年度、定期演奏会の宣伝は今まで以上に活発に動いていきたいと思っています!
東北大学内もそうですが、外部の方にも積極的に宣伝できたらいいな…!と

個人的な思いでもありますが、私はアカペラが好きで、del mundoのバンドの演奏も大好きです(*^^*)
そして、アカペラをよく知らない、del mundoをよく知らない人に、もっともっと演奏を聞いてもらいたいと思っています。
聞いたら、絶対アカペラ好きになっちゃう!って確信があるのです(●'w'●)!

だから、どんどん宣伝していきたいなーって考えてます!(((o(*゜▽゜*)o)))
どうぞよろしくお願いします!



最後に、面白い話がしたかったのですがなかなか思いつかないので、新潟出身者として雪道を歩くアドバイスを…

気をつけるべきは、排水溝の格子?やマンホールの蓋の上です…!あやつらは本当につるっつる滑ります…!時には凍ったところより危険です(´・н・`)
歩く時は地面を踏みしめるイメージで!足をずるずるしながらは逆に危ないですよー

そして、自転車には乗らないっ!!
(雪道を歩くポイントではないですね笑)
ほんとーに危ないです!自転車のタイヤはスタッドレスではないのです…(´+ω+`)

原付きに乗っている方々もどうぞ気をつけて運転してください…



ではでは、私の話はここらへんで。
来週は、記録のじゃにーさんに託します!

寒い日が続きますが、みなさん暖かくしてお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

