スポンサーサイト


今セメ最後のサークル!

積雪量がものすごいことになっていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひいていませんか(^-^;?

ブログをご覧になっている皆さんこんにちは!
さおりんさんに続きまして、今回の記事を担当します。
MCPのぶんちゃんこと
宮城教育大学一年 黒澤文(ふみ)です。
名前で呼ばれなすぎて最近本名忘れます!

一日遅れの更新になってしまい
見てくださっている方々に申し訳ないです……

そのぶん内容のある記事にできるよう頑張ります!

さて、今週の火曜日は今セメ最後のサークルでした(^O^)
センターやらテスト期間やらで
金曜の全体サークルが少なくなってしまい、
皆さんの顔が見れなくて残念でした……
私事ではありますが、
火曜五限のドイツ語の邪魔さと言ったらないです。

来セメは金曜の全体サークルが削られませんように!
みんなでハニーフラッシュしたいです!



せっかくなので、定演のことについても触れてみようと思います。

定演のテーマである「birth day」!
私はこのテーマがとても好きです。
聞いただけでわくわくしませんか?
楽しそうですよね、いやむしろ聞いただけで楽しいですよね←

そんなテーマのもと、
P会議では「特別な」「おもしろい」ことがやりたい!
と、話しています(*^^*)
どんな定演になるのか、どんな定演を作っていけるのか、
とても楽しみです!

MC担当としていろいろなバンドのところにお話に行くと思うので、
そのときはよろしくお願いします(^o^)/

みんなで良い定演にしていきましょう!



読んでいただきありがとうございました。

どうやらインフルエンザ注意報が出たようなので
体調管理には気をつけてくださいね!

では次の担当者は宣伝担当のちなつです!
よろしくお願いします(´ω`)!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

