スポンサーサイト


こっちをむいてよハニー♪

こんにちは!
今回記事を書かせていただきます、さおりんです(*^^*)
前回のごぶりんの文章が支離滅裂でしたので(笑)、伝わりやすい文章を心掛けたいと思います!

まずは簡単に自己紹介をさせていただきますね~(゜ー゜*)
東北大学法学部2年さおりん、担当は装飾です!

装飾というのは主にチラシやポスター、パンフレット等のデザインおよび作成を行う役職です。
わたしは2011・2012年度学祭、2012年度定演でもこの役職を担わせていただきました。
今回の2013年度定演も、これまでの経験を生かし 最高の舞台を演出する一助となれるよう
がんばりたいと思っていますので、よろしくお願いします\(*>▽<*)/


さて、年が明けてから一週間あまりが経ちましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
del mundoでは今週の火曜日に 今年最初の全体サークルを行いました~(((o(゜o゜*)o)))

週2回行われる全体サークルでは、「夜空ノムコウ」や「pretty woman」などの課題曲を
適当な10人前後のグループにわかれて歌う、という活動を行っています。

今週から新曲「キューティーハニー」がはじまったんですが……
ハニーフラッシュの正式なやり方ってどうなんでしょうね?笑
①「ハニー」で肘をまげてポーズを決め、
②「フラッシュ!」でいきおいよく肘を前方に伸ばす。
というところまではわかるんですが、あまりそういうアニメを見ずに育ったもので\(゜ロ゜)/
ハニーフラッシュは頭からでるのか?鎖骨からでるのか?
たぶん鎖骨あたりかとおもうんですが、検索したものの確認がとれなかったので
ご存じの方はぜひおしえていただければと思います~。笑


なんだかどうでもいい話になってしまったので、このあたりで失礼します!笑

次の記事を書いてくれるのは、MC係のぶんちゃんです(*^▽^*)
来週の更新もおたのしみに~!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

