スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

副P長のゴブりんです!!
2013年一発目を任せていただいてありがとうございます。
新年最初にできて光栄です。
先週の゛ちたまさん゛に感謝ですね!!


面白い話はできないので、地元の話をしたいと思います!!

自分の地元は高知県なんですよ。
何でこっち来たかってゆうのは省略させていただきたいのですが、とりあえず東北は寒いっすね!!
仙台の夏は過ごしやすく、高知に帰るのが嫌でした!!笑
冬は何年ぶりかに雪が積もるのを見て初めてでテンションが上がっていましたが、家は一人で寂しいし寒いしで早く帰省したいなと思ってました。
正月に帰ると案の定温かく朝の10時の気温が14度でした。
こちら高知ではポカポカいい天気が続く模様です!!笑
でも僕は仙台にまっすぐ帰ります!!


要するに僕が言いたかったことは、
仙台は高知の気温を越えるほど、みんな心があたたかいということです!!

東北のみんな待っててね!!笑



とても支離滅裂になった気がしますが、自分からは以上です!!



来週は装飾Pのさおりんです。
よろしくお願いします!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごぶりんは、文を書くのが、苦手(小声)

No title

特設サイトのあいさつ文も、去年のやつとほとんど一緒だったような…(小声)

ごぶりんがんばれ(声援)
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

