スポンサーサイト


定演特設ページ開設っ

あけましておめでとうございます!!!

お正月臨時更新です!定演Web係はんぺんこと吉岡です!!

年、明けましたね。
というわけで、本日定演特設HP開設しました(゜∀゜)!!
2013年元日開設、縁起がいいですね!笑

現段階ではまだ掲載できる内容も限られていますが、これから本番が近付くにつれてまだまだ内容を充実させていきます!
前々回記事を書いてくれたP長まーりん、次回書いてくれるサークル長ゴブりんの挨拶も載ってます!
テーマである"birth day"に込められた意味もこちらに!
特設ページにも是非!お越しください!!
※linkにもリンクが貼ってあります。

↓リンクはこちら↓
定期演奏会特設ページ



…ええ、是非こちらにもお越しいただきたいのですが。
よく考えたら私最初の記事で自己紹介をするのを忘れておりまして。
しかもはんぺんなんて名前じゃ男女すらわからないじゃないかと。
ついでなのでこちらで軽く自己紹介させて下さい…←

はい!では改めまして!
del mundo 13期、東北大学工学部2年はんぺん(女)です!!
(女)です!!!
よく勘違いされるので強調してみました。
すきなものはおいしいはんぺんです。
きらいなものはおいしくないはんぺんです。

以上です。
こんなところで強引な自己紹介、失礼しました。笑


ではでは皆様!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

linkで正しくリンクされてなかったよ!

No title

なんですって…!!
私のPCからは普通に行けるのですが…

ちょ、まって確認しますすみません!!
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

