スポンサーサイト


テーマ発表!!

こんにちは!
寒い日が続いていますね(><)


今週のブログ担当は…
2013年度定演副P長を務めます、2年のちたまです(^0^)

おそらくこの記事を読んでくださった方の大半が「ちたまってどんなあだ名だよ!」とツッコミを入れていると思われますが…笑
由来は長いので省略します!(笑) あしからず。


さて、着々とP会議で定演の準備や打ち合わせが進められているところですが、
今日はdel mundoの定期演奏会の歴史について触れてみたいと思います!


今回で9回目を迎えるdel mundoの定演ですが、記念すべき第1回目は2004年5月29日(土)に、エルパーク仙台スタジオホールで行われました。
当時はサークル自体の規模も現在ほど大きくなかったので、定演出演バンドの選考会なども行われていませんでした。

ですが、2004年以降、定期演奏会は1年に一回開催されるようになり(2011年を除く)、回数を重ねるにつれ、より多くのお客様に聴きに来ていただけるようになりました!
それに伴い、私たちは新しいことにチャレンジし続けてきました。


そして、今回の定演も、より一層たくさんのお客様に来ていただけるように、定演を楽しんでいただけるように、
以下のようなテーマで定演を作り上げていきます!

じゃじゃん!!


del mundo 第9回定期演奏会テーマ:

「birth day」

-------------------------------------------------------------------------------------

初めてのあなたは、きっと好きになる。
いつも楽しんでいるあなたは、もっと好きになる。
del mundo を、ライブを、アカペラを、音楽を。

今日が、○○を好きになった新しいあなたの「生まれる」日。

--------------------------------------------------------------------------------------


このテーマを見て、どんな定演になるのか色々と想像していただけたら幸いです!

聴きに来て下さる皆さんがわくわく、ドキドキするような定演をサークル員一同作り上げていきますので、
ぜひお楽しみに(^0^)/



今週の記事はこの辺で。

来週記事を書いてくれるのは…


僕と同じく、副P長を務めてくれている、ごぶりんです!


ここまでの記事は、ブログの出だしということで少し真面目な内容となっていますが、
彼はきっととんでもなく面白い記事を書いてくれることでしょう(笑)

ということで、来週の更新をお楽しみに!


ではよいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

ゴブリンに期待
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

