

もうすぐクリスマス☆

はじめまして、こんにちは(*´ω`*)


今週、記事を書きますのは、
2013年度定演P長を勤めさせていただきます、まーりんです。


はじめましての方もいらっしゃるかと思うので
軽く自己紹介を(`・ω・´)!


あだなは、まーりん。
東北大学法学部2年、青森県出身。
すきなたべものはいちごと生クリームです。




前回、定演PのMC係を勤めさせていただき、
「定期演奏会をより良いものにしたい」
「とにかくたくさんの人に定期演奏会を楽しんでもらいたい」

という気持ちから、今回、P長に立候補させていただきました。


定期演奏会を大成功させるべく、精一杯頑張って参りますので
どうぞよろしくお願いします!




さて、自己紹介をしたところで
大きな報告を一つ、、、




定期演奏会の会場と日にちが決定しました!!!


2013年度、東北大学アカペラサークルdel mundoの定期演奏会は


6月16日(日)
せんだいメディアテークオープンスクエア


で行われます!!


今回もとっても素敵な会場で定期演奏会を行えることになって本当に嬉しいです><

今から定期演奏会がたのしみですね(*^o^*)わくわく


前回と同じ会場ですので、今年来てくださった皆様は、
来年の6月16日も、ぜひあの会場に足をお運びください!




そして、こうして毎年定期演奏会を開催できるのも、みなさまのご支援、ご協力があってのことです。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




ということで、今回はこのあたりで筆(?)をおさめたいと思います(笑)


つたない文章にお付き合いくださり、ありがとうございました!




そして来週記事を書いてくれるのは...


副P長のちたまです!




それでは、また来週の更新をお楽しみに(*´ω`*)
メリークリスマス!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

