

25年度定期演奏会、P始動!

はじめまして 定演P Web係、はんぺんこと吉岡亜由美です!


ご挨拶が遅れ申し訳ありません!
先月からついに来年度の定期演奏会へ向けてPが始動しました!!
各係の担当者も決まり、毎週の会議でも着々と準備を進めています!
最高の定演になるようP全員で頑張ってまいりますので
ご協力のほどよろしくお願いします!


さて、今年はぜひお客様はもちろんサークル員の皆さんにも
より親しみを持ち楽しんでいただける定演にしたいと思っています。

そこで定演Pが交代でこのdelブログを利用して

これから毎週記事を書いて行こうと思います(・∀・)!!

今回は初回で緊張しまくってるはんぺんが書いているため堅めの記事ですが、
定演Pの活動や普段のサークルの様子、バンド活動、その他P各人の日常などなど…
これからPのみんなが楽しい記事を書いてくれると思うので!
気が向いたときにでもお気軽にお越しいただけると嬉しいです(*^^*)
更に気が向いたときにコメントなども頂けると泣いて喜びます!


今回は木曜の更新になりましたが、今後は毎週金曜に更新します!
次回は来年度定演P長、まーりん、お願いしますっ!

ではこのあたりで失礼しますー!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

