

定期演奏会バンド紹介part8


こんばんわ~!
東北大学アカペラサークルdel mundoのひろしです!!


さてさて、明日はいよいよ定期演奏会です。



というわけでバンド紹介も
ラストとなってくるわけですが、

今回は果たしてどんなバンドが出てくるのでしょうか?




今回のバンドはコチラです。


DSC_1017.jpg






名盤ブレンドの方々です。


みよ!このそうそうたるメンバー!!
まさにdel mundoのオールスターと言っても過言ではありません。


名盤ブレンドは
3年生から大学院1年の方々まで
幅広い方々で構成されています。



東北大学大学祭で、del mundoで唯一野外ステージで
演奏もしました。めちゃめちゃカッコ良かったですよー!!


そんな彼らが演奏する曲は
これぞアカペラという曲ばかりです。


彼らの演奏を聴くと本当に
感動してしまいますね。


僕は学祭の時に、ビラ配りのシフトが入っていたことも
忘れて、聞き惚れてしまいましたね!!


経験も実力もピカ一な彼らには、
なんと定期演奏会のトリバンドを務めていただきます!!


演奏会を締めくくるには最高のバンドです。
彼等無しにdel mundoは語れない!



彼等の演奏なしにdel mundoは語れません!!


彼等の演奏に乞うご期待下さい。

明日はdel mundoの総力戦です。
皆さんが演奏会にお越しになるのをサークル員一同楽しみにしております。


ぜひぜひ足を運んでくれればなとおもいます!!

それではまた明日演奏会でお会いしましょう!!



定期演奏会特設ページはこちら
http://delmundoteien.web.fc2.com/index.html










コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

