

定期演奏会バンド紹介part6



こんにちは!
今日はなんだか涼しいですね


東北大学アカペラサークルdel mundoのひろしです。


さてさて、今日はどんなバンドが出てくるのでしょうか?


今日のバンドは、Dilly-Dallyでーす

DSC_0616.jpg







Dilly-Dallyは2年生男女6人で活動しているバンドです。
カッコイイ洋楽を中心に歌っています。
そのメンツはとっても豪華です。
2年生のオールスターと言っても過言ではないです!!
特にコーラスとかみんなリードしてもいいレベルです!



選考会では先輩方も「うめぇ……」と舌を巻いたほどです。
まさに新星の如く現れたバンドですね。
2年生でまだ結成して間もないのに、あそこまでの完成度が出せるとは……
しかも声量もバツグンでステージの迫力がこれまた凄いんですよ
とても堂々としていていい意味合いで「2年生らしくない」ですね!







それに加えてみんなオシャレなんですよ。
歌はもちろんのことファッションセンスもバツグン!
ステージで歌を楽しみながら「あの服いいな」とか思っちゃうわけですよ!


アカペラとファッションの融合とでもいうのでしょうか。
見ていて、そして聴いていて飽きません。




そんな歌以外にも、いろいろ魅せてくれるDilly-Dallyの皆さんには
第2ブロックのトップバッターを努めて頂きます。


会場を更に盛りあげてくれることまちがいなしです!
彼らのステージに乞うご期待!!!





さて、バンド紹介も残るところあと2つとなってきましたが、
つぎはどのようなバンドが出てくるのでしょうか!


楽しみに待っててくださいね。

それではまた明日!

定期演奏会特設ページはコチラ
http://delmundoteien.web.fc2.com/index.html









コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

