スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期演奏会バンド紹介part5


皆さんこんばんわ!
東北大学アカペラサークルdel mundoの洋志です。


さてさて、
この定期演奏会出演バンド紹介もいよいよ後半戦となってきました。


今日はどんなバンドが出てくるのでしょうか?


今日のバンドはこちら!!

DSC_0804.jpg









Dearの皆さんです。


Dearの皆さんは3,4年生5人で結成された男子5人組バンドです。
皆さん、貫禄と落ち着きのある人たちだらけで、バンドからオーラがにじみ出ています。


ところで皆さん「Dear」ってどういう意味だか知っていますか?

そうです!手紙の時に用いられる「Dear my friend」のDearです。


日本語で言うと「親愛なるあなたへ」っていったニュアンスで使われるのでしょうか。
この「Dear」というバンド名が示しているようにこのバンドの方々が歌う曲は
まるで聴く人に何かをうったえかけているようで、スーッと心の中に入っていきます。
まさに「歌で何かを伝える」ですね。



歌で何かを伝えるということはこういうことなんだと僕は思いましたね。
本番では、あまりに聴きいってしまって、我を失ってしまう人も出てくるのではないでしょうか?


また「Dear」というバンド名に基づいた、MCにも注目です。
このMCと曲でこれを見ているあなたもDearのとりこになって酔いしれて下さい!




Dearの皆さんには、第二部のトリバンドを努めて頂きます。
きっと最高の形で締めくくってくれると思います。



さてさて、
次はどんなバンドが出てくるのでしょうか?

乞うご期待です!!


それではまた明日!


定期演奏会特設ページはコチラ
http://delmundoteien.web.fc2.com/index.html















コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。