スポンサーサイト


定期演奏会バンド紹介part3


こんばんわ~
ぴろっぴですよ!


最近暑いですね…
この間ついにエアコンを解禁してしまいました(笑)
暑さにはかなわないですね~


最近アイスもたくさん食べるようになったし、
生活習慣やばいですね…


まあちゃんと食べなきゃですよね


ってことで
ご飯作ってくれる人ぼしゅ(ry





さて、茶番はこのくらいにして
本題に入ります。


今日のバンドはanimatoでーす!!







DSC_0947 (640x427)




animatoといえば、3年生5人で結成されているふわふわスイーツ系バンドです。


なんでスイーツ系なのかって?

それは、メンバー全員が無類のチョコレート好きで、練習のたびに誰かがチョコレートの差し入れをしているからです!
別名「血糖値上昇バンド」とも呼ばれていますが、
その人気と実力も急上昇です!!


チョコレート同様あま~い歌声と柔らかな雰囲気で聴いている人を幸せな気分にしてくれます!


サークル員のなかでも「animatoの人の歌声が大好き!」とか「独り占めしたい!」という声があがっています!(ぴろっぴ調べ)

きっと定期演奏会でも
ふわふわした雰囲気のステージを披露してくれるでしょう!


また、演奏の途中にあるちょっとした演出にも注目です!
よーく耳を澄まして聴いてくださいね



animatoの皆さんには、第一部のトリを努めて頂きます。
そこのあなた!!ぜひ聞きに来てくださいね!




さてと、今日はこれから家の掃除でもしますか←

そんじゃあ次回もお楽しみに!


定期演奏会特設ページはコチラ
http://delmundoteien.web.fc2.com/index.html










コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

