スポンサーサイト


定期演奏会バンド紹介part2




こんにちわ~


今日も元気いっぱいなぴろっぴです。
今日は朝から高校行ってビラ配ってきましたよ~

いや~みんな若いっすね~



朝っぱらからエネルギーをもらって今日も1日頑張るぞと決意して
家帰って二度寝しました。はい。




さて、今日はどんなバンドが出てくるのかな?wktk


今日のバンドは、

moldauでーす。

DSC_0438.jpg










moldauの皆さんは
4年生4人で結成されています。


ボイパなしの4人で活動ということで、普通のバンドより少ないと感じると思いますが、
その実力は相当なものです。
選曲もバツグンで、4人ならではのハーモニーを奏でてくれています。
このバンドに限ってはボイパがないほうがいいと僕は思いますね!!



また、moldauのもう一つの大きな特徴といえば、
MCの絶対的なクオリティですね。


僕が見てきたバンドの中で一番だと思います!!
彼らは、絶対に外しません。



え?どんなMCするのかって?



それは見てからのお楽しみってもんですよ
ただ…見て後悔はさせないけどね(キラ  ←お前が言うな


また、余談ですが、僕は、moldauが練習している風景を1回も見たことがありません。
同じ東北大生なのに…
果たしてあの歌声とMCはどこから生まれてくるのでしょうか?


そんな神秘のベールに包まれたmoldau
ステージに乞うご期待です!!




さて、次はどんなバンドが出てくるのかな?
ぴろっぴはお腹が空いたので、ご飯作ってきまーす。今日は何食べようかな~

それじゃあバイバイ















コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

