スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期演奏会出演バンド紹介part1



こんばんわ!!
del2年の宣伝Pのぴろっぴでーす!!!


みんな元気にしてたかーい!!
今回はdel mundo定期演奏会に出演するバンドを日替わりで紹介していくよー!

今日のバンドはJeric Joker でーす!!

jj.jpg



カッケえええ!!
すごい堂々としていますよね!
なんかものすごいオーラを感じますよね!!


黒のベールに包まれたJeric JokerことJJは全員3年生バンドです。

1年生の夏に結成してから今まで数々のステージを盛り上げてきた、
del mundoを代表する実力派バンドです。

JJといったらなんといっても
リードの松田さんの歌声が圧倒的!!それを包み込むバックも絶妙!
さすが2年間続いているバンドということだけあって、チームワークがバツグンです!


僕も個人的にファンなので、練習とかしょっちゅう聴きに行くんですよ~
よくJJの方に「またお前か(笑)」って言われますね~



JJはしっとりした曲を歌うバンドが多いdel mundoでは珍しく、
疾走感と迫力満点のロックを中心に歌っています。
日本を代表するあの2人組ロックバンドのカバーとか、あの超有名なアニメソングとか…
さらにはあの国民てき……おっとこれ以上言うとネタバレになるので続きは定期演奏会で!



本番の定期演奏会ではトップバッターとして
カッコ良すぎるステージを披露して、会場をアツアツに盛り上げますよー!!


乞うご期待!!!




さて、次はどんなバンドが出てくるのかな~?
楽しみに待っててね~!!


以上ぴろっぴがお送りしました。











コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。