スポンサーサイト


メンター・ダイヤモンドに取材されました!

管理人のはやおです!

設立から10年以上経っているdel mundoですが、この度ダイヤモンド社のWebサイトであるメンター・ダイヤモンドさんに取材していただき、サイトに記事が載りました!
サークル長の愛のこもった発言が、del mundoの雰囲気やアカペラへの姿勢をしっかりアピールしています。
是非一読ください!
http://mentor-diamond.jp/blog2/circle/?p=1984


また、話は変わりますが、昨日新歓ライブがありました!
多くの一年生にきていただけて大変楽しいライブとなりました。ありがとうございます。
大きな新歓イベントも、いよいよ来週の新歓カラオケ・コンパがラストとなりました。。。が! 通常のサークルにいきなり来ていただいても勿論問題ありません。火曜金曜の17:00ごろからのサークルに是非お越しください!

新歓情報やサークルの活動教室をお知らせする、メーリングリストを作成しました!メルマガのようなものです。 join-del_shinkan_2012.4afs@ml.freeml.com に空メールを送ると登録することができます。登録をしたからといって入部を強制したりすることは一切ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

