スポンサーサイト


久々の更新!!

こんにちは!!
久々の更新というかまだ1回しか活動記書いていないなかむーです!!


みなさん夏休みはどうお過ごしでしょうか??
毎日友達と遊んだりして充実している人もいれば、やることなくて暇な生活を送っている人もいると思います。


僕はその後者の方ではあるんですが、昨日は双葉さんの解散ライブに行ってきました!!


delmundoからは、humanbeatboxの秋さんと、RAG FAIRの曲を歌うrequestが出ました!!
どちらもすばらしいパフォーマンスでした!!


毎回ライブを聞いた後、無性に歌いたくなりますね。ライブは楽しめるだけでなく、アカペラへのモチベーションも高めてくれます!!
僕自身もこれからどんどんライブとかに出ていきたいですね。


みなさんも是非いろんなライブに行ってみてはどうでしょうか??
楽しめるのはもちろん、いろんな発見が出来ると思いますよ。
特にdelmundoはたくさんライブがあるので、どしどし来てくださいね!!


ではではなかむーがお送りしました!!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

