スポンサーサイト


雨にも負けず!

こんにちは~ローリーです(^^)☆

運動不足解消のために最近コアリズムを始めました。楽しい(笑)





そんなことよりも最近のdelmundoについて!!


まずは、21日(土)は盛岡でアカペラライブがありました♪

delmundoからは先輩バンド、JILLが出演!

相変わらずCOOL!! お洒落!! 

個人的にJILLの大ファンな私はもう大満足でした(´ω`*)


他にも、東北各地の色んなバンドさんの演奏を聴いてきました。


地域や大学によってもまた様々に色があって、普段はなかなか味わえない刺激を沢山受けましたね!!


時間とお金に余裕があるときは、ぜひとも県外のライブに足を運んでみることをおすすめします(^^)



そして22日日曜日は新歓カラオケでした~!!

本当は新歓BBQの予定でしたが、あいにくの・・・(泣)

急遽予定をカラオケに変更したため、あんまり人来ないだろうな~って思っていたところ、なんと30人以上も来てくれました!!


その後ご飯に行ったんですが、これもまた1年生のほとんど全員が来てくれました~!!


これには驚きΣ

いや~嬉しいかぎりです(*^^*)


今後の新歓イベントにも気合が入りますね!!

というわけで、次のサークルは27日(金)@C205です

ちょっと間が空いちゃいますが、ぜひぜひお越しくださいね~♪


                                ろーりー

コメントの投稿

非公開コメント

6月の予定が知りたいです!

No title

コアリズムwwwww
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

