スポンサーサイト


はじめまして(笑)

こんにちは!
新歓時期も終盤に差し掛かってきましたね。




このサークル活動記は、サークル長、副サークル長(2人)、会計で構成された長団4人が書くものなのですが、約1名サボっていた人がいました。そうです、それは僕です!




改めましてはじめまして!
副サークル長を務めさせていただいている、なかむーと申します。
長団の中では1番頼りないとは思いますが、どうか温かい目で見守ってやって下さい笑




さてと、では早速イベント情報!
明日はついに、ついに、新歓の一大イベント・・・BBQです!!場所は牛越橋下で12時から行います。牛越橋がどこかわからない人が多いと思うんで、新入生のみなさんは、11時半に川内北キャンパス厚生会館前に集合してください!先輩たちが牛越橋まで連れていってくれます。集合場所には、先輩たちが目印として看板を持っていると思うんで、そこに集まってください!




BBQはもちろん、新入生は無料です!
なので、どしどし来てください!タダ飯が食えるぜ!先輩たちともたくさん話せるぜ!同級生の友達ともたくさん話せるぜ!
BBQの詳細は、新入生歓迎特設サイトにも載っているので、そちらもご覧ください!




BBQでみなさんに会えることを、delmundoサークル員一同楽しみにしています!


では、また明日、BBQで会いましょう!
あ、遅刻するなよ笑
なかむーがお送りしました!








コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

