スポンサーサイト


出会いの季節ですね☆

こんばんは~ローリーです♪

なかむーはいつになったら更新するんでしょうか


いよいよ新歓始まりましたね!!

新入生の子たちとお話しする機会が増えて、とってもウキウキな私です(^^)♪

そして、いつの間にか自分が先輩という立場になってることになんだかびっくりですΣ


新歓1回目の行事といえば文フェス☆

土曜日ということで人が入るか不安でしたが、お陰さまで大盛況!


久々にみんなで歌って、盛り上がって「あ~やっとdelmundoが始まったな~」なんて思いました(笑)


そしてそして、10日火曜日は1回目の座談会☆

こちらもいっぱい新入生が来てくれましたね!

後半机を慌てて追加するという嬉しいハプニングが(^^)

すでにサークルに入ることを決めた子が10人もいるらしいですよΣ


ビラ配りなどなど、みんなで宣伝頑張って良かったな~って思いました☆



そうそう!
この間宮城学院女子大に潜入してビラ配りをしてきました!

トンペーとはまた違った雰囲気で、とっても新鮮でしたね☆

向こうから声をかけてくれる人もいたり、delのOGの方から励ましの言葉を頂いたり…

なかなか楽しい時間でした(^^)


さてさて、来週の火曜日には2回目の座談会、そして22日土曜日はBBQ!!

その後も新歓ライブ飲み会カラオケなどなど新歓イベントが目白押し☆

ちなみに新入生の方はいずれも無料です!

沢山の参加をお待ちしています!!



ではでは、次の更新もお楽しみに☆

みなさんお待ちかねのなかむーがきっと更新してくれることでしょう(笑)



ろーりー

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

