スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

delmundo今年度も始まるよ!

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
アカペラサークルdelmundoは、新入生のみなさんの楽しいキャンパスライフを応援します!


というわけで、サークル長の会長です。長野県の長野高校の出身です。

いよいよ新歓シーズンですね!キャンパスは新歓ムードで盛り上がっています。

delmundoも気合入れて新歓やっていくので、今後の情報をチェックしよう!

まずは新歓特設ホームページを見てください!

最新のイベントは、5月7日の文化フェスティバルです。A203教室で歌います。

delmundoってどんなサークル?
アカペラってどういうもの?
そんな疑問が晴れることでしょう!

文化フェスティバルでは、delmundoはライブを行います。少しの時間でもいいので、ぜひお越しください!

また、サークルの説明会も以下の日程で行います。

10日…C201教室
17日…C202教室
27日…C202教室


いずれも17時~19時の間に行っています。お茶やお菓子を食べながら、サークルの先輩や友だちとおしゃべりしましょう!たまにバンドの生演奏も聴けます!


お昼休みや放課後、キャンパス内でのストリートライブも行う予定!アカペラやってる人たちがいたら、ぜひ聴いてみてください!


そんなdelmundoの新歓イベント、楽しんでいきましょう!

ではでは会長でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。