スポンサーサイト


三寒四温

はじめましてこんばんは。
会計を務めさせていただきます、ぼぶです!一年間どうぞよろしくお願いします。
私事ですが、先ほど引越しの準備を終えました。これで心おきなく新居に移れます


さて、早いもので二月も明日で終わり

三月は…とうとう卒業ライブです…後輩には入ってきてほしいですが、先輩には卒業してほしくない…
この時期はこの二つが入り混じってとっても不思議な気持ちです


話は変わりますが、昨日はライブハウスenn 3rdで行われたEGOLLMENさん主催のライブに行ってきました!
とっても感動しました!!
アンコールの約束の季節が…やばかった…
自分の語彙力ではとてもあらわせません

来年も行きたい!!!



さてさて、次回は満を持してなかむーの更新です
みなさんむちゃくちゃ楽しみにしていてください!!笑

最後に、まだまだ気温の変化が激しい時期が続きます
みなさん、風邪には十分注意してお過ごしください!
では!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

