スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春休みもいっぱい歌うよ!

お久しぶりですこんばんは。サークル長の会長です!最近は料理とお菓子作りが楽しいです。でも手荒れが悩みです。

はっ!もしかしたら受験生のみなさんもこのホームページを見ているかもしれない…
もっともっと充実したホームページにしていきますので,これからもちょくちょく見てってくださいね!

そして合格された方は,ぜひアカペラサークルdelmundo(デルムンド)の新歓をのぞいていってください。サークルみんなで,あなたの声を楽しみにしてますよ!



さてさて,やっと春休みですねー。僕は今日,バンドメンバーですき焼きを食べました。
ふっ。ただのすき焼きじゃ~ありません。

!!!!!岐阜出身のメンバーのご実家から,飛騨牛が送られてきたのです!!!!!

壮大な食べごたえ,それでいてさらっとした繊細な舌触り…
うまみのある赤身と,とろける霜の絶妙なハーモニー…


生気を養ったあとで,今後の曲の話し合い!

そんなこんなで,一歩ずつ前に進んでます。
歌うだけじゃなくて,こういうのもまたいいですよね!


そしてそして,2月3月はライブイベントも目白押し!

まずは2月19日!
福島市で行われるライブ「Starlight Journey Vol.6」に,
delmundoきってのジャズアカペラバンド Bordeaux が出演します!

Bordeaux といえば,今年度のdelmundo定期演奏会でトリを務めたバンドですね。
大人な雰囲気の中にも,歌の明るい楽しさが伝わってきて,好きなバンドのひとつです!


そして3月6日!
サークル内ライブ,『卒業ライブ』が行われます。

卒業される方がメインとなって歌うこのライブ。
楽しみであり,寂しくもあり…
まだまだ卒業される先輩と話したいのに!
先輩方にいい想い出をつくってもらうためにも,サークル員みんなで楽しいライブにしたいですね!


1週間後の3月13日!
LIVE HOUSE ennで,
年に1度のアカペラライブ「一期一会」が行われます!

delmundoからは,1年生のロックアカペラバンド Jeric Joker
ストリートやライブハウスで大活躍! さわやか3組(仮)
delmundoの大御所, Penta Tonic
が出演します!

だけでなく,福島大学から 調綺 さんが,
そして秋の伊達アカにも出演されました Cliche Line さんが出演します!

ライブのタイトルどおり,いろんな人に,いろんな歌に出会える場です。
アカペラを通じてのつながり,大事にしたいですね!


そして3月26日!
伊達な街四丁目アカペラストリート2011春の陣」開催!

青葉区一番町四丁目商店街の「春の感謝祭」に伴って行われるイベント。
現在エントリー期間中ですが,delmundoからも多くのバンドが出演するのではないでしょーか!?


こう見てみると,毎週なんらかのイベントがありますね。
最後にもうひとつ!


2月26日!
delmundoを代表するバンド EGOLLMEN が!
enn3rdでライブを行います!

なかなかお目にかかれないですから,これは行くしかない!



春休みも,delmundoのバンドはいたるところで歌いまくります!
ライブ情報も,もっともっとしっかりと掲載していきたいと思います。

春休みもちょくちょく更新しますからね!
ではでは会長でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。