スポンサーサイト


サークル始め!

1980年って,20年前のように感じます。

だがしかし2011年。
あけましておめでとうございます!新年初のサークル活動記は,新サークル長の会長です
今年もみんなで楽しく歌っていきましょー!


さて,今日から長団が代わりました。ちょっとドキドキでしたが,先輩方の助けも借りながらなんとかできました。まだ頼らなきゃいけませんが,よろしくお願いします!

全体曲の『終わらない世界』もやっと仮バンで発表できるようになりました。伊達アカやらイベントでもおなじみのこの曲。歌うのはただでさえ楽しいのに,あの一体感ったらもう!もう!

月曜日は成人の日ということで,新成人のみなさん,おめでとうございます!
写真なんかありましたら,ぜひぜひ見たいものですね!


しかし!来週11日火曜日のサークルをもって,サークルはテスト休みに入ります・・・
今年度のサークル納め?サークル始めの次がサークル納め?

まあハモネプの放送もありますので,それもお楽しみに!

ではでは会長でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

