スポンサーサイト


クーリースーマスキャロルがー ウェレロ!

こんにちは。久々の登場あべけんです。
しゅんさぼりすぎだろ。1カ月って笑



そんなこんなで昨日はクリライそして忘年会でした。
自分は3バンド出たんですけど、出演バンドが多くて盛りだくさんでしたね

身内ライブということもあって、踊るバンドあり、プレゼント渡すバンドあり、コスプレするバンドあり。
どのバンドもパフォーマンスに富んでいて楽しかったです♪

そして忘年会!
おもしろかったし、ためになる話もあったし、個人的にはもっと歌うことをがんばろうとやる気が出ました!
がんばるぞー!

そうそう。しゅんちゃんもこないだの日記で書いてましたが、新長団が決まりました!

新サークル長 会長
新副サークル長 なかむー、ローリー
会計 ボブ

です。

新長団も決まったところで、長かった長団の生活ももうそろそろ引き継ぎなわけですね。
自分もボブに渡す会計の引き継ぎ資料を作り終えほっと一息。

新長団がんばれよー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

てことで!
これからゴスのライブに行きます!
じゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボブの太文字w
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

