スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪が降りました

最近一気に寒くなりましたね!

雪国育ちだけど寒さにめっぽう弱い;しゅんです!
教室でもコート、ネックウォーマー完全着用です。

更新さぼりすぎて先週のサークルを思い出せないので;、今週の火曜のサークルについて。


火曜は実験があって自分は遅れてサークルに行ったんですが
なんと上級生が2~3人しかいなかった!;

サークル始める時間には全員合わせても5人くらいしかいなかったそうな。

寒いからみんな家から出たくないのかな?

クリライや外部のイベントが近くてサークル時間に練習してるバンドもあったから仕方ないですね。


今年度のサークルも残すところあと2回

その締めくくりとして12月23日にはサークル内部でクリスマスライブ&忘年会があります!

そして明日は新長団決めがあるんですね。
楽しくサークル活動をするためにも、サークルの代表はみんなの総意で決めよう!
1年生は必ず参加ですよ!!


今度のクリライは1年生が主体となって運営するんです。
思い返せば今の長団が動き出したのも去年のちょうど今頃。。。
ライブに使う会場押さえたり、企画考えたり、タイムテーブル作ったり、
不慣れなことだらけで若干不安だったのを思い出しますね;

時間はどんどん過ぎてって、こうして次の代に引き継がれてく行くんだと思うと感慨深いなー。。


今の1年生の代の人たちも確実にdelを盛り上げて、ぐいぐい引っ張って行ってくれるはず!
期待してます!

だからこそ明日の新長団決め、1年生は絶対参加ですよ!!!

大事なことだからもう一度言います笑

それじゃまた!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。