スポンサーサイト


学祭終了!!

激動の三日間から早一週間がたち、俺はどうしたらいいか分からなくなっていた。

毎日夜になればキャンパス中に響き渡っていた声も、今ではもうほとんど聞かれることはない。

練習で埋まっていた10月のスケジュール。11月は・・・何も書かれてはいない。


あの三日間以来、どこか無気力無関心な自分。俺はどこへ行ってしまったんだろうか・・・。




というわけでみなさん!!!こんにちは!!!サークル超の!!!いや、サークル長の!!!伝説のポーキーですよ!!!

つうわけで、我がdel mundoは先月の29~31日に行われました東北大学祭において、計16時間にも及ぶステージを披露させていただきまして。

今回僕は、出演は6バンド(おそらく最多)あってそっちはもちろん楽しく忙しくだったんですが、何より今回は自分が「統括」というポジションでのイベントだったため、そっちとしての出来がものすごく不安でした。

しかし、今年の学祭P、一味違うやつらでして、俺がいなくてもなんでもやってくれるスーパーマンばかりだったんで、当日のアクシデントにも素早く対応・・・。


お!!!アクシデントと言えば!!!

今年はなぜかこの季節に台風がおいだなすってですね。。。それはそれは厄介でですね。

土曜日に台風きたんですが、そのせいで予定より1時間ぼどステージを早く切りなさいとのお達しが実行委員会よりきたのでございます。

なんといっても想定外。1時間をどう縮めるか。みんなで悩んだ結果、最終ブロックのバンドの短縮することになってしまいました。

本来20分のステージで作られた構想を、10分にするというのは大変なことなんですが、みんなしっかり対応してくれて、スゲーと思いました。誰も文句も言わない、これがdelなんだなーとしみじみもしました。

というアクシデントの話もありましたが、3日間でなんと総来場者数が2001人!!くりびつてんぎょう。

歴代最多来場者数となりました!!本当にありがとうございます!!


これからもdel mundo、もっとみなさんに良い歌声を届けられるように一同がんばっていきたいと思います。



ポーキー

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

