スポンサーサイト


学祭まであと9日!

こんにちは!1年副サークル長の会長です!最近の悩みは,長団会議でどこまで口を出していいのだろうかということです!

16日・17日には『伊達な街四丁目アカペラストリート』通称『伊達アカ』が行われ,delmundoからも多くのバンドが出演いたしました。

先輩方がカッコよくおしゃれに歌っているのを楽しむ一方で,やはり裏方のみなさんの活躍に注目せずにはいられませんでした。こういうイベント1つ1つは,やはり運営してくださる方々,そして会場になった四丁目商店街の方々のご尽力が要です。まだ1年生の身としては,来年の伊達アカにはぜひ出たい!という思いが強くなったのと同時に,様々な人に支えられて歌っていることを実感しました。

いろいろな意味で,本当にいいイベントでした!


さて,19日のサークルでは,大学祭に向けていろいろな準備を行いました。
装飾係は黒板にかける幕の装飾をしていたり,隣の教室ではPA練習が行われていたり。

実は学祭まで,あとサークルが2回しかないのです!みんなが集まれる機会が少ない中で,今の1回1回のサークルを大事にしていきたいものです。

サークル後も多くのバンドが練習に励んでいました。最近,朝晩の冷え込みがおそろしくひどいですね!体調管理は大丈夫でしょうか?頑張りすぎて,体調を崩さないようにしましょう!あなたの替えは効かないのです。

I'dentify!

そういえば,今週末は芋煮ですね!寒くなると思いますので,暖かいかっこで暖まりましょう!

ではでは会長でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

