スポンサーサイト


おはようございます!

おはようございまーす^^
delmundoの名金庫番こと、会計のあべけんです!

活動期は12日の分の担当のはずだったんですが、さぼっちゃいました―(^O^)/テヘ
ということで12日と15日をまとめて書いちゃうぞ!

最近のサークルは学祭に向かって準備しています!
装飾係がポスターとか、張り紙とか作ってたり
バンド毎にマイク練してたり、空き教室で練習したり
学祭のプロデューサーによる中間報告があったり
学祭近づいてんだなー、って感じますー!

ワクワク
しますねっ

そうそう
今日はサークルの空いてる時間のときに
のまさん(4年生、男子)とピヨ(2年生、男子)が
雑誌のモテるメール術の特集を見ていました。
自分もちょっと見たのですが…

満点の解答のクサさ!クドさ!
女子ってこんなんが好きなんか!
わけわかんない!

でもピヨは満点を取りに行こうと必死でした。笑

そんなこんなで←どんなこんなだ
今日明日は伊達アカです!
ちなみに伊達アカってのは仙台で行われているアカペライベント(^O^)/

del mundoからも多数出演します!
自分も出ます!
一日中やってるのでぜひ見に来てくださーい!

てなことで準備に取り掛かりますかねっ
では^^!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

