スポンサーサイト


こんばんわ!!

どうもはじめましてー

副サークル長改め、delmundoの「窓口」、渉外のしゅんです!!
イベントの依頼がありましたら是非bbs等でわたくしまでご連絡ください!

またdel mundoきっての「素朴」とも言われています。カッコよさよりもゆるさ、自然さが基調。若干イメチェンしたい気も・・・以後お見知りおきを!


遅くなって申し訳ないけど10/8のサークルについて報告。

前回のサークルから全体曲でやってる「糸」
2回目にして結構サマになってきたんじゃないかと思いました。
自分がやってた3rdパート(低いほうのコーラス)は音取りがほぼ終わってしまって、メンバー一同リードの練習をやってましたとさ笑

名曲だけあってリードが楽しい!!!

いきなりですが、僕リードが大好きなんです(^^)
コーラスとかの楽しみもだいぶ分かってきたけどやはりこれ。
それで思うんですが、サークルではリードについて練習したり指導したりすることがほとんどないんです。普段のバンド練習などでもあまりない。

リードって一番その人の個性が表れると思うから、あまり細かいこと言うのはどうかとも思うけど、自分はついつい口出ししてしまう;もっとリードについての議論があってもいいんじゃないかと思ってます。どんなことを考えながらその人が歌っているのか知るのはお互いのためになるしね(^^)


・・とまぁ、個人的な話はここら辺にしておいて。学祭への段取りが着々と進んでます!

今日は本番を想定してPA(スピーカー等の機材)を使ったマイク練習も始まりました。1年生はまだまだマイク慣れしてないと思うから、少しでも感覚になれることができたらいいね(^^)
そしてビラも完成してます!!今年のビラもデザインが凝ってて素晴らしい!!装飾係のみなさんさすがです!!

今月は今週末の伊達アカに月末の学祭にとイベント目白押しですが、イベントを楽しむにはまず体調管理!!僕からも強調しておきます!
お客さんとして見に来ていただける方々も、どうか体を大事にしてください!

それでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

