スポンサーサイト


「糸」 練習開始!

どーも。セメスターも始まってはや1週間。
いまだ無遅刻無欠席今セメは攻めスター!副サークル長たなえです。サークル長とは二味くらい違うのです。

さっそく活動記停滞させてました。ごめんなさい

ということで、ちょっと遅くなったけど、10/5(火)の活動報告を致します。


前回の日記でもあったように、我がサークルでは全体曲というものがあります。
10月の全体曲、それは…「」!そう、糸!!大事なことなので2回。

伊達アカのテーマ曲?的なのにもなってますね~。良い曲だー。

ゆったりした曲なので音取りも楽かと思ってたら……完全になめてました。すみません。
意外とむずいんすね。その日の仮バン(:仮バンドの略。その日にサークル来た人で組む即席バンド。最近は人数が多いのでバンドというよりかはチーム的な感じですね。)でちょっと合わせてみたんですが、各パート苦戦してましたね。久しぶりにやりがいがありそうだ^^

毎回のサークル終わりで誕生日の近い人に「Happy Birthday to you」を全員でハモって歌って祝すのですが、この日は1年生のまつだを祝してみました。
まつだくんは生声でも「え、マイク使ってるよね?」というほどの伸びのある声の持ち主なのですが、この日ばかりは声も身体も縮こまっていました笑 まぁ、40人近い大所帯に囲まれて歌われたらそうなるよね笑 私も今年度の抱負考えとこ。


伊達アカやら学祭やらいろいろ近づいてきて、サークル後はみなさん遅くまでバンド練習!おつかれさまです~。
遅いとこだと深夜2時まで練習してます。上級生と組んでるバンドはどうしてもそうなっちゃうみたいですね;
練習熱心なのは良いことですが、最近夜冷えるし風邪も順調に流行ってきているので、体調管理もしっかりしましょうね!

最後に一言。
風邪はひいても人にうつすな!我が家の家訓です。

では次回の更新もお楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

