スポンサーサイト


偶数セメスター始動!

ども!!偶数セメスター2日目の授業にしてもうサボってしまったサークル長のポーキーです!

新ホームページ移行とともにこのサークル活動記というものを長団で回して書いていきたいと思います!



さて10月1日のサークル。del mundoは毎週火曜日、金曜日と全体練習があるのですが、全体練習ではサークル員みんなで歌える曲をということで「全体曲」というのを決めて練習しています。

具体的には5月は「夜空ノムコウ」、6月は「promise」、7月は「ラブラブなカップルフリフリでチュー」といった曲です。

で、10月の全体曲をやり始める予定だったのですが、楽譜が間に合わないということで延期になりました。しょぼん。

ま、久しぶりのサークルということでみんな歌いっぱなしでもそんなに中だるみすることもなく、楽しめたんじゃないでしょうか!最近の笑いありのサークルの雰囲気が好き笑


話は変わりますが、現在del mundoには副サークル長が3人もいまして、仕事の分化を図るべく、「渉外」というポジションを新たに作ろうと考えています。その名の通り外部と交渉する人なのですが、今回その役目を担うことになったのがdel mundoきっての素朴!その名もしゅん!声も甘いが自分にも甘い野郎です。

そんなしゅん。渉外になった今の気持ちは??という問いに対して、


「私が窓口です」


しゅんにしてはやたらキレのある回答に一同びっくりしておりましたとさ。おしまい、。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

